TOM FORD おすすめサングラス

TOM FORD おすすめサングラス

By 石川 剛

過去最大の商品ラインナップを誇るTOMFORD
これをめがけてご来店されるお客様も多数、Riverでの認知もかなり上がりました!

当店のセレクト基準は日本人が掛けやすい(という事は必然的に国内においてトップセラーアイテムという事になります)
数千本に及ぶコレクションの中からそれをメインにセレクト、そして新作の中で気に入ったものをオーダーしております。
ですので、基本かけやすモデルが多いので安心してかけていただくことが出来ます。


さて、本日は夏という事もあり、個人的にお勧めな5本のサングラスをご紹介したいと思います。
実際掛けた感じの画像もUPして少しでもイメージ等お伝えできればと思います。

大きめフレームのウエリントンタイプ、ブラックのフレームにブラウンレンズ仕様。
店頭でも手に取る方が多い人気モデル、外光を当てるとやや目が透けるのがいいですね



フラットレンズの大きめフレーム何よりも特徴的なのはレンズが湾曲しておらずフラットな平面レンズを採用、フレームもやや大きめのボリュームのあるタイプ。レンズはミラーがかったスモーキーなカラーとなります。



ボストンフレームのブルーレンズ仕様、サイズ感も丁度良く顔にもなじみ非常にかけやすいモデル。
レンズの色は濃い目。



国内で非常に高い人気を誇るFT0590、濃いネイビーレンズで立体的なフレームが特徴的。
かけ心地も抜群です。



最後は最近人気のブロータイプサングラスFT0248、ネイビーレンズにマッドブラックの珍しいカラーが目を惹きます。
TOMFORDのコレクションの中でも最近増えてきたマッドブラックはコレから注目です!


いかがだったでしょうか!?
今回は、まず初めに購入される確率が高いBLACKフレームにフォーカスを当ててご紹介してみました。
是非参考になればと思います!

公式Styling

今回のコレクションで一際目を惹いたスタイリング

石川 剛 ブログ

着回しの主役になるハイネックカットソー

ここ数シーズンリリースされているハイネックのカットソー。モードやクリーンなイメージが強かったので今まではあまり手を出しませんでしたが、実は個人的に今シーズン注目しています。海外のブランドでも多くリリー...

River ブログ

Y-3 Nylon Cargo Pants

ウエストにはベルトループ&ドローストリングを配置し、ベルトを通してもイージーにも着用可能。腰回りにゆとりを持ち、裾に向かってテーパードしたシルエット、そして最大の特徴は通常よりも長く設定されたリブ。そ...

石川 剛 ブログ

秋のロングスリーブTshirts

今期Riverで注目しているアイテムでもあるロングスリーブTシャツ、昨年から密かなマイブームで個人的にも複数枚購入しています。近年ダウン等アウターがさらに進化しているため、冬でもインナーは1枚という方...

古畑 友美 ブログ

junhashimotoスキニーパンツ

以前にもご紹介させていただきましたが、未だに人気の衰えないjunhashimotoのBLACKスキニーを再度ご紹介させていただきます。...

River ブログ

NEW BRAND -PRIMAL CODE-

PRIMAL CODE -プライマルコード-【デザイナー】 非公表 【ブランド概要】 2017年10月スタート。 様々なトップブランドにて企画を務めた経歴を持つデザイナーが手掛けるストリートブランド。...

石川 剛 ブログ