mastermind JAPAN デニムシリーズ

mastermind JAPAN デニムシリーズ

By 石川 剛

本日は個人的に好きなブランド 【mastermind JAPAN】 のデニム着用してみました。

左から
・ストレート ・スキニー ・スリムテーパード
今季展開の形は以上の3型とります。スタイリングと共に、簡単な解説をさせていただきます。


ストレート

休止前のモデルで501typeがありましたが、それを思い出すシルエット!
全体的に緩めのカジュアル仕様、足元はスニーカー&ブーツと幅広いスタイリングが可能。
着用サイズは34(Mサイズ)ですが、ワンサイズオーバーで腰履きでも個人的には良いと思いました。
昔から好きな形なので、今期も狙ってます!


スキニー

休止前の一番人気の形!
全体的にタイトでレザーや、オーバーサイズのトップスとの相性が良い。

今回はあえてトップスはタイト目に着用、上にライダースを着用しても恰好良いですね!
自分はO脚ですが、そんなに目立たないのも良い!


スリムテーパード

個人的に、先シーズン購入したお気に入りの形。
腰回りにゆとりが有り、膝から裾にかけてテーパードしているシルエットで、サルエルのような形。

スニーカーとの相性が良く、着用しているVANSの他にもハイテクスニーカーや、ジョーダン1との相性もかなり良い!所有している方は是非試してみてください。

トップスはあえて緩めのオーバーサイズで夏も快適です!


いかがでしょうか!?
個人的に今期はルーズなシルエットのパンツが気になっているので狙いはストレートです!
皆様も是非試着してみてください!

TMT新作入荷!

TMTよりおすすめの新作が入荷してまいりましたのでご紹介させていただきます!...

石川 剛 ブログ