石川 剛 10年前 コメントを読む 見た目無骨ですが、着心地はスポーツが出来るレベルです。 roar新作のダブルライダースとパンツを着用頂きました。どちらも激格好良い!ライダース凄く格好よくないですか!?こちらは実はレザーではなく、コットンをラミネート加工した素材なんです。すごく伸びるので最高のシルエットを最初から堪能できます。バックがチェーンでデザインされているのも素敵です。パンツも新作です。シルエットが男らしくてすっごく格好良い!そして左脚にあるクロスガンのエムブレムとスターがポップで可愛い!この二つの合わせは見た目と裏腹にスポーツ出来るぐらいに楽チンな着心地なのもポイントです。model spec 173 60 お気に入りに追加 最近投稿されたコーディネート もっと見る
roar新作のダブルライダースとパンツを着用頂きました。どちらも激格好良い!
ライダース凄く格好よくないですか!?こちらは実はレザーではなく、コットンをラミネート加工した素材なんです。すごく伸びるので最高のシルエットを最初から堪能できます。バックがチェーンでデザインされているのも素敵です。
パンツも新作です。シルエットが男らしくてすっごく格好良い!そして左脚にあるクロスガンのエムブレムとスターがポップで可愛い!
この二つの合わせは見た目と裏腹にスポーツ出来るぐらいに楽チンな着心地なのもポイントです。
model spec 173 60