石川 剛 10年前 コメントを読む junhashimoto×backlashで合わせるとお洒落すぎる! 綺麗と無骨!相反する二つの要素を見事に融合させたスタイリングです。すげぇ…!junhashimotoとBACKLASHで上手く合わせられたら、こんな雰囲気になるんですね。 無骨でいて綺麗。普通には出来ない雰囲気です。 ウェアは全てjunhashimoto,小物は全てBACKLASHにしています。 これ上手い手ですね。本来、合わせにくい雰囲気のブランドをウェアと小物で分けて 両方のそれぞれの雰囲気の特性を総取り! もちろん全体の統一感を持たせる為にjunhashimotoはアウターを無骨な雰囲気の要素もある物に、 そしてBACKLASHの小物は綺麗な要素もある物にしています。 前も書いたかもしれませんが、お互いのブランドの雰囲気を中央に寄せるイメージでコーディネートですね。 junhashimoto×BACKLASHで今までにない雰囲気が出せるということがわかりました。model spec 177 65 お気に入りに追加 最近投稿されたコーディネート もっと見る
綺麗と無骨!相反する二つの要素を見事に融合させたスタイリングです。
すげぇ…!junhashimotoとBACKLASHで上手く合わせられたら、こんな雰囲気になるんですね。無骨でいて綺麗。普通には出来ない雰囲気です。
ウェアは全てjunhashimoto,小物は全てBACKLASHにしています。
これ上手い手ですね。本来、合わせにくい雰囲気のブランドをウェアと小物で分けて
両方のそれぞれの雰囲気の特性を総取り!
もちろん全体の統一感を持たせる為にjunhashimotoはアウターを無骨な雰囲気の要素もある物に、
そしてBACKLASHの小物は綺麗な要素もある物にしています。
前も書いたかもしれませんが、お互いのブランドの雰囲気を中央に寄せるイメージでコーディネートですね。
junhashimoto×BACKLASHで今までにない雰囲気が出せるということがわかりました。
model spec 177 65