Styling with my favorite items

Styling with my favorite items

By 石川 剛

既に完納したブランドも出てきた20AW、店内を見渡してみると秋冬物が充実してきました。
個人的にも徐々に新作を購入しておりますが、まだまだお気に入りが沢山あり、自己満ですが整理もかねて今購入したいアイテムをまとめてみてStylingを組んでみました。
参考になるかわかりませんが、一バイヤーとして様々なアイテムを見て、厳選してオーダーしたアイテムをさらに自分好みにチョイスしてみましたので、なんとなくこの秋冬の傾向が出ているかもしれません。
よそしければ参考程度にご覧ください。


先ずは、アウター。
今季当店はアウターが少なめのオーダーですが、良いものを厳選しております。
その中でも個人的に購入OR欲しいアイテムはこちら

ルイスは既に購入済みで、あと一着欲しいところ、本命はMMJのMA1、JWアンダーソンの薄手のJKも捨てがたい、、、。

次はTOPSです

インナーは色々とほしくなりますね~、カシミアのニットは今季1枚は購入予定、JWアンダーソンはスウェット、袖シャツのカットソーのどちらかは購入したいと思っています。サタデーズニューヨークは春夏スウェットを購入したので今回はフーディーが気になります、オーバーサイズで楽です。
GOD SELECTION XXXのTシャツ&mastermindJAPANのシャツは海島綿で文句なく最高の着心地!

ボトムスは

これは、全部ほしい、、、。
今季は全体的にやや太めが好み、Y3は太めのストレートスラックス、TOMWOODは綺麗な印象のイージーパンツ。KAZUYUKIは今年1本は購入したいCHECKパンツ。そしてJWアンダーソンのストレートデニム。久しぶりにデニムにも注目しています。

最後は小物

今まではIPHONEと財布が一体型のケースを使用していましたが、IPHONEを新型に買い替えたいので、財布も変えたいですね。
またトートBAGも久しぶりに欲しくなっています。そして今季はハットも注目しています。

と、個人的ですが今欲しいアイテムをご紹介させていただきました。
最後は、こちらのアイテムを使ったStylingもUPさせていただきます、秋冬のサイン甲になれば幸いです。

lownn 20AW collection

コロナ禍の中で、納品が遅れていましたPARISのブランドlownnより最新のAWcollectionがスタートいたしました!今年の春夏より展開をスタートしたブランドですが、個人的にも好きで店頭でもご好...

石川 剛 ブログ

ATTACHMENT PANTS 特集

こんにちは石川です、9月の怒涛の入荷がひと段落し、10月はやや落ち着いた日々を過ごせそうです。という事で、やっと商品を細かくご紹介できる時間が取れるようになりました。これから、徐々に一つ一つの商品に特...

石川 剛 ブログ

WIND AND SEA 8th Collection -2nd delivery-

WIND AND SEA 8th Collection の第二弾が明日26日(土)より発売となります。今回は大まかに分けて2型。photoプリントの半袖Tシャツが3種類。ブランドロゴがデザインされたア...

石川 剛 ブログ