黒のOUTERーStylingUPー

黒のOUTERーStylingUPー

By 古畑 友美

12月1日、2019年も残り1か月となりました。
昨日は長野市に雪が降り、本格的に冬到来という気候になりました。
街ゆく人もコートやダウンの着用率がかなり増えてきました!

そんな本日はアウターを主役にStylingを組んでみました。
選んだアウターがすべて黒ですが、特に意味はございません^^

それでは、ご覧ください。

MM6 メゾンマルジェラのクリエイティブ・ディレクターを務めるHeikki Salonen-ヘイキサロネン-が手掛けるヴァイナーアーティクルのLINER COATを使ったスタイル。
フード、襟、ノーカラーと3つのパターンが楽しめるギミックの効いたアウターを、今回はノーカラーですっきりと見せました!
先日の東京で見かけたお洒落な街ゆく人がこんな格好をしていて、それを参考にしてみました。


CULLNIのロングコートは再度に大きく入ったスリットが特徴的。横からパンツのポケットに手を入れられ、これが意外に便利。
また、ゴールドZIP等ポイント使いにセンスのあるシンプルコート。


PRIMALCODEからはありそうでなかったBOA LONG COAT。
身幅が広く、気軽に羽織ることのできるアウター。
今回はパーカーを合わせましたが、秋に購入したブルゾンなどのライトアウターの上に着用するのもおススメです。


そして最後は最強の防寒具!これを購入すれば長年、擦り切れるまで使える
Y3のM GTX HOODED DOWN PARKA。

ロング丈にフード、ゴアテックス&ダウンの機能的に最も優れた仕様。
見た目もスッキリで何にでも合います、また3,4年と古くなってもシンプルなのでベンチコートや雪搔き等、冬生活をしていくうえでとても重宝する1枚は所有したいアイテムですね!

TOM FORD 入荷アイテムご紹介!

先日大量に入荷しましたTOM FORDから何点かピックアップしてご紹介させていただきます。今回は下記画像の4型5本をご紹介!...

石川 剛 ブログ

SET UP Styling

最近ジャージのSETUPのサイズ感などお問合せを良くいただきます。サイズ欠けが多く、ご不便をおかけしていましたので着用してご紹介させていただきます。まずはY3...

古畑 友美 ブログ

TOM WOOD 取扱いスタート!

クリーンで透明感もあり、特に女性からの評価が高いTOM WOOD。2020年S&S collectionからTOM WOODアクセサリーの取り扱いを開始!そしてクリスマス前に大量にアイテムが入...

石川 剛 ブログ

新作Styling

先週の入荷アイテムGOD SELECTION XXX、WIND AND SEA 、TAION EXTRAをメインに様々なスタイリングをUPいたしました。画像だけでご紹介でしたので、ちょっとでもアイテム...

古畑 友美 ブログ