Lewis Leathers -ルイスレザー  Lightning -ライトニング- & Cyclone -サイクロン-

Lewis Leathers -ルイスレザー  Lightning -ライトニング- & Cyclone -サイクロン-

By River

昨年より取扱いをスタートした

Lewis Leathers -ルイスレザー

タイトルの通り当店ではLightning -ライトニング- と Cyclone -サイクロン-の2型をメインに展開しております。

9月に入り気候も秋の匂いを感じられる季節になりましたので、そろそろご紹介したいと思います。

今期メインでご紹介したいアイテムは以下の2つ

まずは、Lightning -ライトニング-
今では国内の定番となりつつあるタイトフィットモデル

オーバルタイプのパッチを採用し、裏地はレッドキルティング。
そしてレザーは、2018年より新たに加わり、お問い合わせの多いラットランドシープを選択。
ホースレザーのようにハリがあり、シープの特徴でもあるシボが比較的控え目、そして表面は画像でも分かりますが光沢があり高級感が漂います。

着用画像


そしてCyclone -サイクロン-

今回は柔らかく着用しやすいレザーでもあるシープを選択、こちらもパッチはオーバルタイプ、裏地はタータンチェックで ZIPを開けて、チラッと見せたい仕様です。

レザーのカラーはネイビー。
それに合うようZIPテープをBEIGEにいたしました!ヴィンテージ感を楽しみたい方や、所有のレザーと差別化を図りたい方におススメです。

実はこの2枚自分が所有する2枚とほぼ同じデザイン。(183㎝72㎏Size40を着用
お気に入りなので良さもちゃんとお伝えしたいと思いこの秋冬は上記2モデルプッシュしていきたいと思います。

参考着用サイズ
165cm,51kg: サイズ34
173cm,62kg: サイズ36
183cm,72kg : サイズ40

Lewis Leathers は店頭でもオーダーを承っております。
自分仕様のジャケットを作りたい方にお勧め、レザーの素材、カラー、ブランドのパッチの形、裏地等自分の好みに合わせてお選びいただくことが可能、納期は最短で3か月となります。
詳しくは店頭またはメールやTELでお問合せくださいませ。

Y-3 Yohji Star 2/20(THU) 発売

adidasのアイコニックモデルであり、すべてのブランドを含めたなかでもクラシックモデルといっても過言ではない「スーパースター」を、Y-3が新たに解釈。前足部分にかけてボリュームアップしたシルエットが...

石川 剛 ブログ

CULLNI 2020 S&S collection

CULLNIの新作が入荷致しました!昨季もご好評頂き、商品が全くない状態でしたが本日シャツ&カットソーが入荷。これから、徐々に入荷予定となります。...

石川 剛 ブログ