BACKLASH -Pants Styling-

BACKLASH -Pants Styling-

By 古畑 友美

毎シーズン評判の良いBACKLASHのパンツシリーズ!
以前までは、スリム、タイトがベースでしたが、今期はスキニーパンツ、ワイドテーパード、BOROデニムに半端丈のストレッチパンツ、そしてリブのサルエルパンツと多種多様なラインナップで取り揃えました。

これから夏にかけておすすめな素材が多かったので、このタイミングで一挙にご紹介させていただきます!
それでは着用画像をご覧ください。

ISAMU KATAYAMA BACKLASH / トルコデニム スキニーパンツ Black

裾にZIPが付いた柔らかなストレッチ素材のスキニーパンツ。
着用するとわかりますが最大特徴はその柔らかさ、ウエストも伸びますので体の大きな方でもほとんどの方が着用可能です。(183㎝72㎏)の私でXLを着用していますが、実際Mサイズでも履けます。



ややルーズで股上が深く半端丈の特徴的なデザインのイージーパンツ。
スウェットのようですが、リネン混で履き心地はスウェットパンツとは違う清涼感のある肌触り。
こちらも柔らかく真夏にも快適に着用できるボトムスです。



個人的には今季BACKLASHで1,2のお気に入りでもあるコットンライトオンスBORO テーパードパンツ。
クラッシュデニムの様な感じが夏ファッションのシンプルなスタイルを、程よいインパクトがある見た目へと昇華してくれます。
また、薄手なので真夏でも着用可能、コンバースにロールアップして合わせるのがおすすめ!



こちらもリネン素材混の夏に快適なルーズパンツ。
今の着方でTシャツをINしてサスペンダーをかけて着用するのも良いですが、個人的には画像の様に垂らして着るのがおすすめです。
ロールアップをして白いロングSOXを見せてコーデしてみました。



一番初めにご紹介させていただいたアイテムと同素材のトルコデニムのサルエルパンツ。
8分丈の半端丈で柔らかくとても穿きやすいのが特徴。
BACKLASH好きな方はこの丈はお馴染みですね!



先ほどのお気にいりの1,2を争うもう一つのお気に入りパンツ。
素材はワイシャツで使われる薄手の張りのある素材で、今回ご紹介の中で一番猛暑に快適に着用できるパンツです。
ルーズシルエットで裾に向かいテーパードした形は合わせやすく様々なトップス&シューズとの相性も良い使えるパンツ。
今回はクルニのシャツと合わせてスタイリングしてみました。



そして最後はここ数シーズン安定的な人気を誇る、ストレッチサルエルパンツ。
細身で、やや股上の深いセミサルエルが丁度良いデザインでとても受けが良いデザイン、スタイリングしやすいのも魅力です。



いかがでしょうか!?
今回は、これから夏にかけておすすめしたいBACKLASHのボトムをご紹介させていただきました。

今から使える 秋 Styling

10月に入りようやく秋らしい季節感のある気候を感じられるようになりましたね!洋服も半袖以外のアイテムに目が行くようになり、今日パーカーとロンTを購入いたしました。個人的にもようやくAWのスイッチが入り...

石川 剛 ブログ

CULLNI 19AW

本日CULLNIよりコート、ニット等冬物が入荷致しました!

石川 剛 ブログ

TMT 2019A&W Style

デニムスタイルとベースとしたStyleと言ったらTMT、ということで今シーズンもTMTはデニムをベースとしたアイテムをセレクトいたしました!...

古畑 友美 ブログ

PRIMAL CODE

HYPEBEASTにも取り上げられる等、今後の注目のブランドでもあるPRIMALCODEからA&Wの新作が揃いました!...

石川 剛 ブログ

MSGM x jun hashimoto+Y-3

セレクトショップを運営していると、その時代で様々なブランドを取り扱います。その時々でコンセプトがあり、それに合ったブランドをセレクトしていきます。コンセプトが合っていても、各々ブランド同士で相性の良い...

古畑 友美 ブログ

公式Styling

今回のコレクションで一際目を惹いたスタイリング

石川 剛 ブログ