Lewis Leathers -ルイスレザー- 入荷!

Lewis Leathers -ルイスレザー- 入荷!

By 石川 剛

今年に入ってから品薄状態が続いていたルイスレーザーがようやく入荷いたしました!

今回は2型、簡単にご説明させていただきます。
今回入荷いたしましたのは【Lewis Leathers
王道の2型、ライトニングとサイクロン。

まずは、Lightning -ライトニング-
今では国内の定番となりつつあるタイトフィットモデル

パッチはオーバルタイプを採用し、裏地はレッドキルティングの組み合わせ。
そしてレザーは、このところお問い合わせの多いラットランドシープを選択いたしました。

2018年より新たに加わった、新しい素材。
特徴はホースレザーのようにハリがあり、シープの特徴でもあるシボが比較的控え目、そして表面は画像でも分かりますが光沢があり高級感が漂います。

2018AWではサイクロンをオーダーしましたので、今回はライトニングで作ってみました。
また個人的にも今回はこちらのライトニング(ラットランドシープ)をオーダー!届くのが楽しみです。


そして、もう一型は個人的にも以前オーダーしてお気に入りのCyclone -サイクロン-

レザーは、非常に柔らかく着用しやすいシープを選択、こちらもパッチはオーバルタイプで、裏地はお洒落なタータンチェック! ZIPを開けて、チラッと見せたい仕様です。

レザーカラーはネイビーで、最大の特徴がZIPのテープがBLACKではなくBEIGEを選択!ヴィンテージ感を楽しみたい方や、持っているレザーと差別化を図りたいかたにおススメとなっております。

レザーのカラーはNAVYですが、見た目はやや緑がかったネイビーといった感じの独特な色目を醸し出しております。

こちらが個人で所有しているサイクロン!
仕様は、今回入荷したサイクロンとまったく同じです。(183㎝72㎏Size40を着用


参考着用サイズ
165cm,51kg: サイズ34
173cm,62kg: サイズ36
183cm,72kg : サイズ40


Lewis Leathers は店頭でもオーダーを承っております。
自分仕様のジャケットを作りたい方にお勧め、レザーの素材、カラー、ブランドのパッチの形、裏地等自分の好みに合わせてお選びいただくことが可能、納期は最短で3か月となります。
詳しくは店頭またはメールやTELでお問合せくださいませ。

到着

パリに到着です。

石川 剛 ブログ

PARIS出張に伴い営業時間変更のお知らせ

6月18日(火)~28日(金)まで海外出張により当店の営業時間が下記の通り変則営業となります。 18日(火)11:00~15:0019日(水)11:00~15:00 20日(木)定休日21日(金)11...

River ブログ

Styleblog

久しぶりのStyleblog更新となります。そろそろPARISコレクションの時期となりました。今回は6月18日~6月28日まで今までよりもやや長い期間行ってきます。展示会は勿論ですが、それ以外にも現地...

River ブログ

KAZUYUKI KUMAGAI 2019SS Style

本日はKAZUYUKI KUMAGAI特集ということで、夏に最適なスタイリングを組んでみました。今後、暑くなる季節をより快適に過ごせるコーデとなりますので、ぜひご覧いただけたらと思います。...

古畑 友美 ブログ

TOM FORD -新作ご紹介-

先日大量に入荷しましたTOMFORDより、本日は2019SSの新作のみをピックしてご紹介させていただきます。今回入荷のアイテムでの最新作は下記の4本!...

古畑 友美 ブログ