Lewis Leathers -ルイスレザー- 入荷!

Lewis Leathers -ルイスレザー- 入荷!

By 石川 剛

今年に入ってから品薄状態が続いていたルイスレーザーがようやく入荷いたしました!

今回は2型、簡単にご説明させていただきます。
今回入荷いたしましたのは【Lewis Leathers
王道の2型、ライトニングとサイクロン。

まずは、Lightning -ライトニング-
今では国内の定番となりつつあるタイトフィットモデル

パッチはオーバルタイプを採用し、裏地はレッドキルティングの組み合わせ。
そしてレザーは、このところお問い合わせの多いラットランドシープを選択いたしました。

2018年より新たに加わった、新しい素材。
特徴はホースレザーのようにハリがあり、シープの特徴でもあるシボが比較的控え目、そして表面は画像でも分かりますが光沢があり高級感が漂います。

2018AWではサイクロンをオーダーしましたので、今回はライトニングで作ってみました。
また個人的にも今回はこちらのライトニング(ラットランドシープ)をオーダー!届くのが楽しみです。


そして、もう一型は個人的にも以前オーダーしてお気に入りのCyclone -サイクロン-

レザーは、非常に柔らかく着用しやすいシープを選択、こちらもパッチはオーバルタイプで、裏地はお洒落なタータンチェック! ZIPを開けて、チラッと見せたい仕様です。

レザーカラーはネイビーで、最大の特徴がZIPのテープがBLACKではなくBEIGEを選択!ヴィンテージ感を楽しみたい方や、持っているレザーと差別化を図りたいかたにおススメとなっております。

レザーのカラーはNAVYですが、見た目はやや緑がかったネイビーといった感じの独特な色目を醸し出しております。

こちらが個人で所有しているサイクロン!
仕様は、今回入荷したサイクロンとまったく同じです。(183㎝72㎏Size40を着用


参考着用サイズ
165cm,51kg: サイズ34
173cm,62kg: サイズ36
183cm,72kg : サイズ40


Lewis Leathers は店頭でもオーダーを承っております。
自分仕様のジャケットを作りたい方にお勧め、レザーの素材、カラー、ブランドのパッチの形、裏地等自分の好みに合わせてお選びいただくことが可能、納期は最短で3か月となります。
詳しくは店頭またはメールやTELでお問合せくださいませ。

春スタイル

長野もやっと暖かくなりはじめ、桜もそろそろ見ごろな時期がやってまいりました。という事で、今リアルできるコーデを3型ほど着用してみました!是非、お花見やGWのスタイルの参考になればうれしいです。...

石川 剛 ブログ

TMT :HYBRID-STRETCH DENIM

綿×ソロテックス×ポリウレタンの 3種類の素材を掛け合わせた「ハイブリ ッド糸」を使用することによって柔軟な 動きにフィットするストレスフリーな 履着心地。 さらに Vinage の温故知新をテーマに...

石川 剛 ブログ

新ブランド 【ROKIT -ロキット-】

親日で日の丸をブランドロゴのモチーフとする、スケート/ストリートカルチャーを背景に、昨年から展開しているPLEASURESともコラボする等、LA発の大注目ブランド。...

石川 剛 ブログ

IVXLCDM ネックレス入荷!

IVXLCDMより久しぶりの新アイテムが入荷致しました!当店では断トツの人気を誇るネックレスを夏に向けて多数オーダーいたしました。...

石川 剛 ブログ

KIX SIX -new brand-

本日は急遽取り扱が決まりましたブランドのご紹介です

石川 剛 ブログ