再入荷!roarguns : メランジワッフルロングスリーブ

再入荷!roarguns : メランジワッフルロングスリーブ

By 石川 剛

ポリエステルと綿で練糸で編みたてた、ビックワッフル

2素材を使かった、ワッフルのカットソー。 
roargunsでたびたび登場する人気シリーズのインナーアイテム。 
縮率も安定しており、以前よりも伸びにくく改良されました。 
バックにはモザイクスワロで作られたクロスガンを配置。 

襟ぐり、裾は切りっぱなしの仕様になり、シンプルでも目を引くデザインとなっています。

バック首元にはモザイクスワロでアイコンを配置、BIGシルエットではなくいつものサイズ感でラグラン袖、裾や首回りは切りっぱなしの仕様。
肌触りは気持ちよく、従来のモデルより伸びにくくしっかりとした生地感となります。

私183cm72kgでSize4で丁度良く着用できます。
印象はTシャツより厚く、ややトレーナーよりの感じとなり、これから春に向けて重宝してくれる絶妙なアイテムです。

最後にスタイルカットをご覧ください。

KIX SIX -new brand-

本日は急遽取り扱が決まりましたブランドのご紹介です

石川 剛 ブログ

Styleblog

最近のお気に入りはというとGOD SELECTION XXX!昨年から取り扱いをスタートしたブランドですが、着用率がかなり高いです。理由は体が大きい自分にぴったりとはまるサイズがあるということと、素材...

River ブログ

Styleblog

以前は、正直あまり好きではなかったKAZUYUKI KUMAGAIのストールジャケットですが、久しぶりの入荷で個人買いしました。というのも、今まではSize4までの展開で若干タイトな感じがしてスタイル...

石川 剛 ブログ