roarguns : メランジワッフルロングスリーブ

roarguns : メランジワッフルロングスリーブ

By 石川 剛

ポリエステルと綿で練糸で編みたてた、ビックワッフル

2素材を使かった、ワッフルのカットソー。 
roargunsでたびたび登場する人気シリーズのインナーアイテム。 
縮率も安定しており、以前よりも伸びにくく改良されました。 
バックにはモザイクスワロで作られたクロスガンを配置。 

襟ぐり、裾は切りっぱなしの仕様になり、シンプルでも目を引くデザインとなっています。

バック首元にはモザイクスワロでアイコンを配置、BIGシルエットではなくいつものサイズ感でラグラン袖、裾や首回りは切りっぱなしの仕様。
肌触りは気持ちよく、従来のモデルより伸びにくくしっかりとした生地感となります。

私183cm72kgでSize4で丁度良く着用できます。
印象はTシャツより厚く、ややトレーナーよりの感じとなり、これから春に向けて重宝してくれる絶妙なアイテムです。

最後にスタイルカットをご覧ください。

Y-3 HOODIE & SWEATER

秋らしい季節になり、いわゆるスウェット&パーカーを求めるお客様が増えてきました。本日はY3HOODIE & SWEATERをご紹介させていただきます。...

石川 剛 ブログ