TOM FORD 人気モデル再入荷

TOM FORD 人気モデル再入荷

By 石川 剛

TOMFORDeyewearの中でも最近お問合せを多く頂いているモデルが再入荷いたしましたのでご紹介させていただきます。

入荷したモデルは上の画像の5品番で色違いも合わせて7本となります。
1品番ごとに簡単な説明も加えてご紹介させていただきます。



まずはこちらのFT5592、1,2年前に発売された比較的新しいモデル、最大の特徴はTOMFORDでも珍しいマッドブラックのカラー。セルフレームのほとんどは光沢のある仕上がりですが、こちらはつや消しの独特の雰囲気のあるモデル。
アジアンフィットで日本人がかけやすく、レンズはUVカットで伊達メガネとしてもお使いいただけます。

丸顔の私がかけると上画像のような感じ。個人的にもしっくりきてます。


こちらも珍しいブルーレンズを使ったやや大きめのウエリントンモデル。
アジアンフィットで掛けやすく、またレンズが鮮やかで目が見えるのでサラッと取り込めるモデルとなります。
多めにオーダーしましたが人気モデルの為、残り1本となります。

フレームが大きめなので小顔効果もありますね。


お次はロングセラーの5313がアジアンフィットとして今シーズンの新作として登場いたしました!
シャープな印象のスクウェア型で軽くて女性にもおススメなユニセックスモデル。
UVレンズで伊達メガネとしても使用可能。
またべっ甲タイプはフレームが角度によってブルーにも見え、見た目もセンスのあるモデル。こちらも入荷後即完売してましたが、何とか確保できました。

定番のBLACKも良いですが、やはりべっ甲がおすすめです。
ビジネスでも使用可能なオールマイティーな1本。


こちらも、今シーズン発売の新型、アジアンフィットではなくジャパン企画モデル。
日本人の為に作られた品番となり、かけ心地は抜群。
またフレームも軽量化されており、重量も感じないのでストレスもかかりません。
マッドフレームとブラックの立体Tマークが特徴。
やや小ぶりのモデルで今後注目の形、また女性にもかけやすくユニセックスでお使いいただけます。

トレンド感のあるモデルで、こちらも発売後即完売で、今回再入荷いたしましたが、既に国内の在庫も品薄とのことです。
ご興味あればお早めに!


最後はこちらの5468、木村拓哉さんがかけていることで有名な人気モデル。
表面をマッドブラックに仕上げた特徴的な表情。

唯一の加工で見た目も良いですね!
こちらは唯一、デモレンズとなっておりますので、購入後レンズの交換が必要となっております。

以上、本日はTOMFORDをご紹介させていただきました。

GOD SELECTION XXX -5月- リリースアイテム

5月23日(土)11:00~発売のリリースアイテムをご紹介させていただきます。4月から新シーズンに変わりまして、夏アイテムが中心。4~9月期のコレクションの中当店では一番少なめのオーダーとなります。...

石川 剛 ブログ

CULLNI より新作

おそらくCULLNI 2020S&S最終となる新作が入荷いたしました!

石川 剛 ブログ

5月、6月を楽しく! Stylingブログ

新型コロナウイルスの影響で、外出自粛が続く4月。個人的な希望ですが、ゴールデンウィーク明けから少しでも外に出られる事を願いまして、その時に着用したいアイテムを使ったスタイリングを大量UPいたしました。...

石川 剛 ブログ