jun hashimoto : SHOP COAT

jun hashimoto : SHOP COAT

By 石川 剛

junhashimotoより春に最適なアイテムの御紹介です


清涼感のある、リネンキャンバス素材とアンティークな風合い感のダスティ加工を施したショップコート。
コートという名前は付いていますが、見た目でいくとロングシャツの形となります。
裏地のない1枚仕立て、襟にはワイヤーを入れ、立体感のスタイルを作る事ができ、両サイドにはスラッシュポケット配置することで、携帯等を収納可能。

着丈が長く、細身シルエットで高級感を演出するジュラルミンボタンを搭載。サラっとした優しい肌ざわりのリネンキャンバス素材に太いリネンの糸を平織りして、ダスティ加工(硫化芯白)呼ばれるホコリやキズのような加工を入れたアンティークな風合い感に仕上げております。サラッと羽織るだけでスタイリングがキマリ、洗いざらしたようなナチュラルなワッシャー感が清涼感を際立たせています。

リネン素材なので、インナーに着込むアイテムによっては夏直前まで着用できる息の長いアイテム。
おすすめの同ブランド【イージータックパンツ】との相性も抜群です!

BACKLASH ウォレット

手のひらサイズのコンパクトな財布。その中でもかなりの容量をほこる2つのウォレットが入荷しましたので、ご紹介させていただきます。...

石川 剛 ブログ

NAISSANCE ネサーンス  WORK COAT

ゆったりとしたパターンで袖通しも良く、なめらかな肌触りとシックな光沢をもったNAISSANCEのワークコートのご紹介。...

石川 剛 ブログ