New BRAND -Lownn-ローン

New BRAND -Lownn-ローン

By 石川 剛

Lownn -ローン-
2016年にインディペンデントプロジェクトとしてParisでローンチされた「lownn」。 元々アイコニックな存在でインフルエンサーであったSwanとLoicの双子が運営を行い、シルエットに重きを置いたクリエイションが特徴。 ルメールの生産ラインを使っており、製品のクオリティの高さは折り紙付き。上質なマテリアルを使用し、装飾品をそぎ落とし、 ミニマルなディテール追求しており、ワンランク上のハイセンスなデイリーウェアに仕上がっている

今期より取り扱い開始のブランド、Lownn、PARISで見つけた新しいブランドです。
見に行くまでは正直期待はしていなかったのですがショールームで拝見した時、何かびびっとくるものがありサンプルを着用してみると自分にピッタリ!
というか、日本人が作ってる!?と勘違いするほど、しっくりくるシルエット。
特にパンツのラインがかなり良く、その場で2本も自分用でオーダーしたほど気に入ってしまいました。
そしてもう一つ感銘を受けたのが、着回しのしやすさです。
パンツでお話ししますとスラックスタイプのパンツがメインで、フォーマルにジャケットとの相性は勿論ですが、それよりもGOD SELECTION XXXTシャツや、カジュアルなパーカー等を合わせてもしっくりくる、、むしろ個人的にはカジュアルなアイテムほど今の気分にピッタリとはまる印象です。

ショールームでは、デザイナーがバレンシアガのスニーカーでスラックスを合わせたり、conversで着用したりと、カジュアルダウンして着用していたのが、ツボにはまった感じです。

lownnの今回オーダー分はこれですべてとなります。
基本海外オーダーブランドは1回もしくは2回の入荷ですべてが揃います。

BACKLASH ウォレット

手のひらサイズのコンパクトな財布。その中でもかなりの容量をほこる2つのウォレットが入荷しましたので、ご紹介させていただきます。...

石川 剛 ブログ

NAISSANCE ネサーンス  WORK COAT

ゆったりとしたパターンで袖通しも良く、なめらかな肌触りとシックな光沢をもったNAISSANCEのワークコートのご紹介。...

石川 剛 ブログ