BACKLASH :注目の小物&デニム入荷!

BACKLASH :注目の小物&デニム入荷!

By 石川 剛

BACKLASHより新作のご紹介です。

先ずは、個人的にもお勧めなこちら

イタリアンダブルショルダー 携帯ケース小 & パイソン墨染め 携帯ケース小
私も便利で使用しているモバイルケースとお財布が一体型になった便利小物。

A&Wでは携帯電話を収納するtypeがリリースされていましたが、今回は粘着シートに電話を張り付ける手帳型のレザーケース。

画像のモデルはIPHONE8、サイズ的にはピッタリです。

外側にはZIPの小銭入れ、大きさも丁度いいです。

中はカードが4枚、その奥はお札を折りたたんで入れられる収納スペースが付きます。
電子マネーが普及しつつある今の時代はこれくらいコンパクトなサイズが良いですね!

Iphoneはスライドしていただくとカメラを使用することも可能。
また取り外し可能なストラップ付き。

次にご紹介するのは再販のイタリーショルダー 二つ折り財布。
こちらもコンパクトでお手頃なウォレット!必要な機能をほぼ満たしている小さくても使いやすい最近のトップセラーウォレット。
完売して問合せ多数いただいておりましたBLACKは再入荷です。


以上、小物は2型。
ここからはデニムをご紹介させていただきます。

以前から、人気のデニムがさらに改良されて新たにリリース!

以下説明
12.5オンス適度な厚みがありながら強い伸縮性を持ったストレッチデニム生地をベースに使用。

通常デニム製品を縫い上げる際、効率、生産性を考慮し生地に糊付けしパリッとした平たい状態にして縫製を行いますが、こちらは糊付けを施さず波打った生地の状態で一本一本丁寧に縫製しています。
糊付けをしない為、糊を落とす洗いの工程による縮みが生じない為、驚異のストレッチ性を実現したデニムパンツに仕上がっています。

表面にはヴィンテージデニムを感じさせる自然なフェードを効かせつつ、ハンドクラフトによりクラッシュ&リペア加工を施しています。

以前のモデルよりもよく伸びます!
BACKLASHのデニムはタイトですが、ゴムの様に伸びるため特にストレスを感じず着用することが可能。
またリペアにはレザーを使用し、表面はすべて穴埋めされているので肌を見せることに抵抗のある型でも着用可。

サルエルtypeは以前とほとんど変わらないパターンですが、スーパースキニーはレングス(股下)を長めに設定。裾でクシュクシュっとためて着用していただくのがおすすめです。


またスタイリングでも着用してみたいと思います、お楽しみに!

TOM FORD eyewear

先日の大量入荷により、約100種類の充実の品揃えとなったTOMFORD。お陰様でサングラスを中心にご好評をいただいております。地方のセレクトでこれだけのボリュームをご覧いただける場所は中々ないのではな...

石川 剛 ブログ

Lewis Leathers ルイスレザー

ご好評頂き、ほぼ在庫がありませんでしたルイスレザーが新たに入荷致しました。コロナの影響で、輸出入が遅れる中、早めにオーダーをいたしまして何とか秋に間に合いました。今回も当店では、サイクロン&ライトニン...

石川 剛 ブログ

THE SKATE ROOM

BE@RBRICKやSyncなど、最近アート系のアイテムに興味があり、Riverではバンクシーやウォーホル、バスキアを中心に販売して人気を博していました。そして、この度日本にほとんど出回っていないアイ...

石川 剛 ブログ

BACK LASH クロコ ウォレット

当店では、数年前よりコンパクトな財布を推奨していますが、どうせなら良いものをという事で、BACKLASHの最高級ラインのアイテムでもあるクロコをオーダーいたしました!...

石川 剛 ブログ

KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT 2020A&W Start

8月の中旬頃より複数のブランドから本格的にA&Wの新作アイテムが入荷しております。まだまだ猛暑が続き、秋冬のイメージがしにくい状況ですがスタイリングを含め徐々に御紹介していきたいと思います。と...

石川 剛 ブログ