TOM FORD 入荷アイテムご紹介!

TOM FORD 入荷アイテムご紹介!

By 石川 剛

先日大量に入荷しましたTOM FORDから何点かピックアップしてご紹介させていただきます。
今回は下記画像の4型5本をご紹介!

では、まず2020年新作から

先日展示会でオーダーした最新作!日本企画モデルで日本人の為に作られたといっても過言ではないアイテム。

当店でも人気の高い、艶消しカラーのマッドブラック&マッドブルーカラーにアイコンのTが立体的に盛り上がった仕様。
そしてテンプル(耳にかける枝の部分)が細く軽量化されたモデル。

着用画像を見ての通り、TOMFORDの中では小ぶりなタイプ。
アイウエアーの今後のトレンドになりそうなモデルの一つです。


先ほどのサングラス同様、こちらも2020年モデルで日本規格の最新作。
ブルーライトカットレンズで伊達メガネとしてもお使いいただけます。

立体的なTアイコンに極細のテンプル、鼻あてもかけやすい仕様に!

形状はやや横に長い作り、人を選ばず様々な人にハマる万人受けのモデル。


こちらは2019年モデルの比較的新しいモデル、やや上級者向けといわれるボストンタイプですが、やや小ぶりに作られており取り込みやすい大きさです。
ブルーライトカットレンズで伊達メガネとしてもお使いいただけます。

セルフレームでもテンプルが細く軽量化されており、アジアンフィットで掛けやすさも◎。

知的な印象が強いボストンタイプは、個人的にも今後1本は欲しい形です。


最後はこちらの見る角度で、BLACKからBROWNに変わるお洒落なメガネ。

前から見るとBLACK、裏から見るとブラウン。
TOMFORDをはじめて購入する時に一番多く選ばれるウエリントンタイプ、こちらもアジアンフィットで掛けやすいモデルです。

やや大きめのフレームですが全体的にフレーム幅が細いのでシャープな印象でお洒落なモデルです。

以上、本日は5本ご紹介させていただきました。

Y-3 Yohji Star 2/20(THU) 発売

adidasのアイコニックモデルであり、すべてのブランドを含めたなかでもクラシックモデルといっても過言ではない「スーパースター」を、Y-3が新たに解釈。前足部分にかけてボリュームアップしたシルエットが...

石川 剛 ブログ

CULLNI 2020 S&S collection

CULLNIの新作が入荷致しました!昨季もご好評頂き、商品が全くない状態でしたが本日シャツ&カットソーが入荷。これから、徐々に入荷予定となります。...

石川 剛 ブログ