SET UP Styling

SET UP Styling

By 古畑 友美

最近ジャージのSETUPのサイズ感などお問合せを良くいただきます。
サイズ欠けが多く、ご不便をおかけしていましたので着用してご紹介させていただきます。

まずはY3

身長183㎝72㎏でトップスXL、パンツSを着用。
パンツが、思いのほか大きく、私の体形でSサイズでちょうどいい感じ。トップスはLでも着用できますが、丈がXLの方が好みなのでXLを着用しております。

これからの時期はTAION等ダウンベストを着用すれば、楽なSETUPスタイルの出来上がりです。


こちらは身長183㎝72㎏でトップスLサイズ、パンツMサイズを着用。
今期のSETUPは全体的にパンツが大きめ作られているような気がします。
個人的にこれはお気に入り!自分でも欲しいです。

応用でTAIONで冬のSETUPスタイル、これで冬も暖かく着用できます。


さらに、もう一つおすすめがこちら

jun hashimotoのプルオーバーとラインパンツのSETUP。

これもパンツに対してトップスをワンサイズオーバーで着用していただくのがおすすめ!
従いまして、上は残りサイズ3で、パンツは残りサイズ2なので170㎝前後の方がちょうどよく着用できるサイズになります。
これも自信をもっておすすめなので、サイズが合う方はぜひご検討ください!

BACKLASH ウォレット

手のひらサイズのコンパクトな財布。その中でもかなりの容量をほこる2つのウォレットが入荷しましたので、ご紹介させていただきます。...

石川 剛 ブログ

NAISSANCE ネサーンス  WORK COAT

ゆったりとしたパターンで袖通しも良く、なめらかな肌触りとシックな光沢をもったNAISSANCEのワークコートのご紹介。...

石川 剛 ブログ

Set Up Stylie -セットアップ-

最近、よく見られるスタイルの1つに、上下同じ素材で合わせたSetUpスタイルがあります。当店でも良いものがあればよくオーダーするカテゴリーでもあります。今回も3ブランドでオーダーしてきました。本日は既...

石川 剛 ブログ