今から使える 秋 Styling

今から使える 秋 Styling

By 石川 剛

10月に入りようやく秋らしい季節感のある気候を感じられるようになりましたね!
洋服も半袖以外のアイテムに目が行くようになり、今日パーカーとロンTを購入いたしました。

個人的にもようやくAWのスイッチが入りましたので、本日は今着用したいリアルに使えるアイテムで3つほどコーデを組んでみました!

先ずは、ここ数シーズンのトレンドでもあるスポーティーなスタイル。
当店でも安心感があり人気のjunhashimoto のパンツにY3のやや光沢のあるトラックパーカー、そして今季新規取り扱いで個人的にもお勧めなDROLE DE MONSIEURのハイセンスなウィンドブレーカーの組み合わせ。


春夏はストリートなスタイルだけど、秋冬はシックで大人っぽい格好がしたいという方は意外と多いです。
そんな方におすすめなStyle。
ATTACHMENTの秋らしい季節感のあるストールジャケットに、コットン素材のハイネックのカットソーをインナーに合わせてみました。
そうなればパンツはjunhashimotoのスキニーがよく合います!そしてBAGはGENTIL BANDIT。


最後はパンツを主役にしたスタイル。
最近は個人的にミリタリーパンツが気になります、定番の形も良いですが、CLOTのこちらのパンツも良いです!
着用してみてわかるシルエットの良さ、かなり気に入ってしまいました!前のスタイルで同ブランドのパープルのパーカーを合わせてみましたが、ちょっと派手だったので今回のStyleはややシックに合わせてみました。
今までにはなかった感じが新鮮です。


いかがでしょうか!?
この秋冬もバンバンStylingをUPしていきたいと思います!

Y-3 Yohji Star 2/20(THU) 発売

adidasのアイコニックモデルであり、すべてのブランドを含めたなかでもクラシックモデルといっても過言ではない「スーパースター」を、Y-3が新たに解釈。前足部分にかけてボリュームアップしたシルエットが...

石川 剛 ブログ