秋のロングスリーブTshirts

秋のロングスリーブTshirts

By 古畑 友美

今期Riverで注目しているアイテムでもあるロングスリーブTシャツ、昨年から密かなマイブームで個人的にも複数枚購入しています。

近年ダウン等アウターがさらに進化しているため、冬でもインナーは1枚という方を多く見かけます。
そんな時に特に使えるのがロンTですね、最近ではパターンも様々でシンプルだけどセンスの良いL/STシャツが多くリリースされています。

本日はATTACHMENTより
40/2ソフトオーガニック クルーネックドルマンL/S
ご紹介させていただきます。

当店では、こちらの4色展開、鮮やかなブルー系カラーに、定番の色BLACK、そして秋らしい中間色。

形は、肩を大きくドロップさせ、スリットも深めに入れたオーバーサイズシルエット。
ソフトな生地で肌触りも良く、トレンドらしさと着心地を両立させたカットソーとなります。

春夏に発売され当店でも大好評だったショートスリーブの秋冬バージョンです。

では実際着用するとどんな感じなのか、パンツのシルエットを変えて着用してみます。

今回TシャツはOFFWHITEとL.BEIGEを使用。
スキニーとルーズデニムで合わせてみました、パンツを変えるだけでこれだけの変化があります。
スキニーとの組み合わせもいいですが、個人的にはルーズなスタイルが今は新鮮で好きです!さらに色々合わせてスタイリングで提案させていただきます。

いかがだったでしょうか!?
今回ご紹介したアイテム以外にもL/Sは色々と仕入れております。
また次回ご紹介させていただきます!

Y-3 Yohji Star 2/20(THU) 発売

adidasのアイコニックモデルであり、すべてのブランドを含めたなかでもクラシックモデルといっても過言ではない「スーパースター」を、Y-3が新たに解釈。前足部分にかけてボリュームアップしたシルエットが...

石川 剛 ブログ

CULLNI 2020 S&S collection

CULLNIの新作が入荷致しました!昨季もご好評頂き、商品が全くない状態でしたが本日シャツ&カットソーが入荷。これから、徐々に入荷予定となります。...

石川 剛 ブログ

寒い日にはTAION EXTRAが重宝します!

ヒーティングシステムを内蔵し、老若男女問わずおススメなTAION EXTRAのインナーダウン。今日みたいに今期1,2を争うような冷え込みの時、特にその機能を発揮してくれる個人的にも大プッシュなおすすめ...

石川 剛 ブログ