wallet -BACKLASH-

wallet -BACKLASH-

By 石川 剛

8月に入り徐々に秋冬の新作が入荷しております。
本日も3ブランドの入荷がありましたので、徐々にUPしていきたいと思います。

本日のブログの様なアイテムにフォーカスを当てたブログも増やしていきますので是非ご覧ただければとおもいます。

さて、今回はBACKLASHのウォレットをご紹介いたします。
近年は電子マネーの普及によりお財布もコンパクト化しましたが、携帯アイコスなど持ち物は昔に比べ増えています。
本日はそんな現代において使いやすいお財布をご紹介したいと思います。

まずはこちら
イタリーショルダー 二つ折り財布
BACKLASHでは豊富な4color(BLACK,NAVY,BROWN,D/BROWN)の展開、2つ折りのとてもコンパクトな財布ですが中は申し分のない容量。

カードケースはまとめて入れるタイプで左側に数枚、右側の小銭入れの裏にもスペースがございます。

またZIPを開けると小銭入れの中にも1枚カード入れがあり、よく使うカードはここに入れれば便利ですね。
ZIPもL字に開き取り出しやすい仕様となります。


GUIDIキャメル 二つ折り財布+カードケース 
こちらはカードケースが単独で使える変り種。

また小銭入れも中ではなく外側についており大容量になります。
機能的なお財布をお探しでしたらこちらがおすすめです。


オイルクロコ 小銭入れ INDIGO

クロコ以外でも様々なレザーでリリースされるBACKLASH定番のコンパクトウォレット。
L字ZIPを開けると中に筒状の仕切りが1つあるシンプルな作りです。

個人的には今、このくらいのタイプが一番のお気に入りです。
シンプルで使いやすく、普段電子マネーメインの方はこのタイプをお勧めします。

また購入される方で、こちらを小銭入れ専用に使う方も良くいらっしゃいます。


最後にご紹介は今季新型のスマートフォンを収納できる財布

イタリーホース携帯ケースウォレット&ジャパンホース携帯ケースウォレット

お札は、ギリギリ折らずに収納できますが、折って入れたほうが入れやすいです。笑

外側にはスマートフォンを収納できるスペースが2ヵ所、持ち運びの時はすっぽりと収まる内側に入れて、食事中などテーブルに置くときは外側のハーフの収納場所に入れて画面を確認するすることが可能となります。
今後は携帯と財布が1つになったタイプが主流になりそうな予感ですね。


以上、簡単ではございますがBACKLASHの新作ウォレットをご紹介させていただきました。

今から使える 秋 Styling

10月に入りようやく秋らしい季節感のある気候を感じられるようになりましたね!洋服も半袖以外のアイテムに目が行くようになり、今日パーカーとロンTを購入いたしました。個人的にもようやくAWのスイッチが入り...

石川 剛 ブログ

CULLNI 19AW

本日CULLNIよりコート、ニット等冬物が入荷致しました!

石川 剛 ブログ

TMT 2019A&W Style

デニムスタイルとベースとしたStyleと言ったらTMT、ということで今シーズンもTMTはデニムをベースとしたアイテムをセレクトいたしました!...

古畑 友美 ブログ

PRIMAL CODE

HYPEBEASTにも取り上げられる等、今後の注目のブランドでもあるPRIMALCODEからA&Wの新作が揃いました!...

石川 剛 ブログ

MSGM x jun hashimoto+Y-3

セレクトショップを運営していると、その時代で様々なブランドを取り扱います。その時々でコンセプトがあり、それに合ったブランドをセレクトしていきます。コンセプトが合っていても、各々ブランド同士で相性の良い...

古畑 友美 ブログ

公式Styling

今回のコレクションで一際目を惹いたスタイリング

石川 剛 ブログ

着回しの主役になるハイネックカットソー

ここ数シーズンリリースされているハイネックのカットソー。モードやクリーンなイメージが強かったので今まではあまり手を出しませんでしたが、実は個人的に今シーズン注目しています。海外のブランドでも多くリリー...

River ブログ