SALE -Styling-

SALE -Styling-

By 石川 剛

本日はsummerセールを使ったスタイルを何通りかご紹介させていただきます。

まずはこちら、KAZUYUKIKUMAGAI:コーデュラヘビー天竺 クルーネックS/S Black(Tシャツ)にKAZUYUKIKUMAGAI:C/Nオックス ベルト付きハイウエスト ワイドパンツ Beigeの組合せ。

Tシャツは洗いこむほど味の出てくるアイテムで、生地が非常に厚いので秋冬にも重宝します。
そして履き心地が楽なワイドパンツ、はじめは抵抗ありますが当店でも徐々に購入率が上がり挑戦するならSALEがねらい目ではないでしょうか!?

自分も最近太めのパンツを良く穿きますが、足元はコンバースとの相性が特に良いように感じます。



お次はClot:AMERICAN TEE Whiteとroarguns : SOLOTEX MESH ベスト Blackの組みあわせ。

クロットのジャガードTシャツは個人的にも所有しておりますが生地が柔らかく、風通しも良いので猛暑になりそうなこの時期にはおすすめです。
そしてroargunsのベスト、こちらも購入致しましたが、前後に大小さまざまな収納ポケットが付きレジャーやフェス等で着用すれば超便利です。



最後はroarguns : x 3.Paradis SHIRT HOODIE Black
シャツとパーカーが組み合わさった独特なデザインが印象的、インナーにTシャツを着用してボタンを外しレイヤースタイルで見せるのが良いですね!
身幅にゆとりのあるパターンなのでインナに着こんでアウターの様に使用するのもお勧めです。

以上SALEアイテムのご紹介でした。

今から使える 秋 Styling

10月に入りようやく秋らしい季節感のある気候を感じられるようになりましたね!洋服も半袖以外のアイテムに目が行くようになり、今日パーカーとロンTを購入いたしました。個人的にもようやくAWのスイッチが入り...

石川 剛 ブログ

CULLNI 19AW

本日CULLNIよりコート、ニット等冬物が入荷致しました!

石川 剛 ブログ

TMT 2019A&W Style

デニムスタイルとベースとしたStyleと言ったらTMT、ということで今シーズンもTMTはデニムをベースとしたアイテムをセレクトいたしました!...

古畑 友美 ブログ

PRIMAL CODE

HYPEBEASTにも取り上げられる等、今後の注目のブランドでもあるPRIMALCODEからA&Wの新作が揃いました!...

石川 剛 ブログ

MSGM x jun hashimoto+Y-3

セレクトショップを運営していると、その時代で様々なブランドを取り扱います。その時々でコンセプトがあり、それに合ったブランドをセレクトしていきます。コンセプトが合っていても、各々ブランド同士で相性の良い...

古畑 友美 ブログ

公式Styling

今回のコレクションで一際目を惹いたスタイリング

石川 剛 ブログ

着回しの主役になるハイネックカットソー

ここ数シーズンリリースされているハイネックのカットソー。モードやクリーンなイメージが強かったので今まではあまり手を出しませんでしたが、実は個人的に今シーズン注目しています。海外のブランドでも多くリリー...

River ブログ