SALE -Styling-

SALE -Styling-

By 石川 剛

本日はsummerセールを使ったスタイルを何通りかご紹介させていただきます。

まずはこちら、KAZUYUKIKUMAGAI:コーデュラヘビー天竺 クルーネックS/S Black(Tシャツ)にKAZUYUKIKUMAGAI:C/Nオックス ベルト付きハイウエスト ワイドパンツ Beigeの組合せ。

Tシャツは洗いこむほど味の出てくるアイテムで、生地が非常に厚いので秋冬にも重宝します。
そして履き心地が楽なワイドパンツ、はじめは抵抗ありますが当店でも徐々に購入率が上がり挑戦するならSALEがねらい目ではないでしょうか!?

自分も最近太めのパンツを良く穿きますが、足元はコンバースとの相性が特に良いように感じます。



お次はClot:AMERICAN TEE Whiteとroarguns : SOLOTEX MESH ベスト Blackの組みあわせ。

クロットのジャガードTシャツは個人的にも所有しておりますが生地が柔らかく、風通しも良いので猛暑になりそうなこの時期にはおすすめです。
そしてroargunsのベスト、こちらも購入致しましたが、前後に大小さまざまな収納ポケットが付きレジャーやフェス等で着用すれば超便利です。



最後はroarguns : x 3.Paradis SHIRT HOODIE Black
シャツとパーカーが組み合わさった独特なデザインが印象的、インナーにTシャツを着用してボタンを外しレイヤースタイルで見せるのが良いですね!
身幅にゆとりのあるパターンなのでインナに着こんでアウターの様に使用するのもお勧めです。

以上SALEアイテムのご紹介でした。

GOD SELECTION XXX -5月- リリースアイテム

5月23日(土)11:00~発売のリリースアイテムをご紹介させていただきます。4月から新シーズンに変わりまして、夏アイテムが中心。4~9月期のコレクションの中当店では一番少なめのオーダーとなります。...

石川 剛 ブログ

CULLNI より新作

おそらくCULLNI 2020S&S最終となる新作が入荷いたしました!

石川 剛 ブログ

5月、6月を楽しく! Stylingブログ

新型コロナウイルスの影響で、外出自粛が続く4月。個人的な希望ですが、ゴールデンウィーク明けから少しでも外に出られる事を願いまして、その時に着用したいアイテムを使ったスタイリングを大量UPいたしました。...

石川 剛 ブログ