Styleblog

Styleblog

By River

久しぶりのStyleblog更新となります。

そろそろPARISコレクションの時期となりました。
今回は6月18日~6月28日まで今までよりもやや長い期間行ってきます。

展示会は勿論ですが、それ以外にも現地買い付けもしたいと思い、3日間はイタリアにも行ってきます。
当店顧客様が喜んでもらえるようなセレクトを目指し、自分も楽しみながらセレクトショップの醍醐味を生かした商品構成ができればと思っています。

帰国後、会員限定ページなどを作ってご紹介できればと計画中です、楽しみにしていてくださいね~。

今日のスタイルです

TOMFORD * FRAME FT5532-B-4901V
MSGM * msgm ロゴ T-SHIRT L/S バイカラー
junhashimoto * 【jun hashimoto x EDWIN】 スキニーデニム CRASH black
Y3 * ピュアブースト

今日はこんな感じです、TOMFORDのクリップオンタイプは薄いブルーレンズに入れ替えてカスタムしております。
そして、よく登場するジュンハシのスキニーは超お気に入り!どんなトップスにも合うスキニーは1本あると重宝しますね。


話を戻しますが、パリコレから帰れば秋冬の入荷がスタートいたします。

前回のパリにて新たに4ブランドをオーダーいたしました。
本日はちょろっとそちらをご紹介させていただきます。

1つ目は先日入荷の『ONE・T・SHIRTS』これは以前、一度取り扱いがありましたが今回はFR2とのコラボということでスポット的にオーダーいたしました。今後はパーカーが入荷予定です。

2つ目は『DROLE DE MONSIEUR ドロール ド ムッシュ』 フランスのブランドで個人的にとても好きなテイスト、シンプルだけどお洒落なセンスの良い注目のブランド。

3つ目は『FAITH CONNEXION フェイスコネクション』 知ってる方も多いラグジュアリーブランド、多くのインフルエンサーを顧客に持つハードな加工やグラフィックを得意とするブランド。

4つ目は『VYNER ARTICLES ヴァイナー アーティクル』 エムエム6 メゾン マルジェラのクリエイティブディレクターを務めるヘイキ・サロネンが手掛けるブランド。
古着タッチの加工を得意とする独特の雰囲気が魅力です。

前々回のパリコレでは何もオーダーできなかったのですが、前回はかなり収穫があり上記ラインナップが新たに加わります。
個人的にも待ち遠しいです!

GOD SELECTION XXX -5月- リリースアイテム

5月23日(土)11:00~発売のリリースアイテムをご紹介させていただきます。4月から新シーズンに変わりまして、夏アイテムが中心。4~9月期のコレクションの中当店では一番少なめのオーダーとなります。...

石川 剛 ブログ

CULLNI より新作

おそらくCULLNI 2020S&S最終となる新作が入荷いたしました!

石川 剛 ブログ

5月、6月を楽しく! Stylingブログ

新型コロナウイルスの影響で、外出自粛が続く4月。個人的な希望ですが、ゴールデンウィーク明けから少しでも外に出られる事を願いまして、その時に着用したいアイテムを使ったスタイリングを大量UPいたしました。...

石川 剛 ブログ