GENTIL BANDIT -カスタムペイント-

GENTIL BANDIT -カスタムペイント-

By River

BLACK CAMO コレクションが新たに加わり、益々勢い増した【GENTIL BANDIT / ジャンティバンティ】

自分の好きなオリジナルペイントを入れられるカスタムオーダーの依頼も多くいただいております。
本日はどういったカスタムができるのかご説明させていただきたいと思います。

↑こちらがペイント可能なフォント
アルファベット、数字、★、サークルで大きさが大&小の2種類。
そして新たに↓フォントが加わりました。

という事で
・アルファベット3種類
・数字3種類
・★
・サークル
の中から好みに合わせて選べるわけです。

カラーは■ゴールド■シルバー■ホワイト■ピンク■ブルー■オレンジ■スカイブルー■イエロー
■パール■ミント■ベビーピンク■ガンメタル■グリーン■レッド■ブラック
以上15色となり
商品代金の他に1文字3000円でペイントすることができるわけです。


実際当店での依頼をいただきましたカスタムを一部ご紹介させていただきます。

↑こちらはトートバッグにサイズ大の★+サークルPの2文字になりますので商品代金+6480円となります。
このように2文字を重ねたり、ずらしてペイントすることも可能です。


↑続いてこちらのクラッチバッグ、
こちらはサイズ大の★にサイズ小の1+7をペイント、こちらも★を斜めにして変化のあるデザインに上がりました。
商品代金+3文字ですので9720円となります。


財布や携帯ケース等、小さな小物にもペイント可能となります。
サイズ小6+Hの2文字6480円となります。


このようにデザインを考えてお好きにオリジナルアイテムが作れちゃうわけです!
ギフトにもおすすめですね!

ではどうやってデザインを考えるのか?
店頭の方はその場でサンプルを見て考えることが可能ですが、WEBをご覧の皆さんはなかなかイメージが膨らみませんよね!?

ですがご安心を!!
お気軽にTELやメールでお問合せいただければこちらで2~3種類イラストレーターでデザインを起こします、その中から自分のイメージに近いものを選んでいただき、更に何回か手直しを加えて形にさせていただきます!

最後に、製品によって入れられる場所が限られている場合がございます。
例えば今回サンプルでお作りしたトートバッグは表面はほとんど可能ですが角のギリギリの場所は入れるのが難しく若干の余白をとりペイント致します。

その他商品の場合はサンプルを作る段階でメーカーに確認をとりながら作業していきます、ご希望に近いい場所に極力寄せますができない場合もございますのでご了承ください。

今から使える 秋 Styling

10月に入りようやく秋らしい季節感のある気候を感じられるようになりましたね!洋服も半袖以外のアイテムに目が行くようになり、今日パーカーとロンTを購入いたしました。個人的にもようやくAWのスイッチが入り...

石川 剛 ブログ

CULLNI 19AW

本日CULLNIよりコート、ニット等冬物が入荷致しました!

石川 剛 ブログ

TMT 2019A&W Style

デニムスタイルとベースとしたStyleと言ったらTMT、ということで今シーズンもTMTはデニムをベースとしたアイテムをセレクトいたしました!...

古畑 友美 ブログ

PRIMAL CODE

HYPEBEASTにも取り上げられる等、今後の注目のブランドでもあるPRIMALCODEからA&Wの新作が揃いました!...

石川 剛 ブログ

MSGM x jun hashimoto+Y-3

セレクトショップを運営していると、その時代で様々なブランドを取り扱います。その時々でコンセプトがあり、それに合ったブランドをセレクトしていきます。コンセプトが合っていても、各々ブランド同士で相性の良い...

古畑 友美 ブログ

公式Styling

今回のコレクションで一際目を惹いたスタイリング

石川 剛 ブログ