TMT :HYBRID-STRETCH DENIM

TMT :HYBRID-STRETCH DENIM

By 石川 剛

綿×ソロテックス×ポリウレタンの 3種類の素材を掛け合わせた「ハイブリ ッド糸」を使用することによって柔軟な 動きにフィットするストレスフリーな 履着心地。


さらに Vinage の温故知新をテーマに加 工を続けてきた TMT だからこそ実現 した加工デザインは、他にはない存在感 を放ちます。


 両膝の空いた大胆なクラッシュ加工はこれ以上広がらないように、クラッシュ加工の両脇に小さな裏当て布を付けてリペア
仕上げにコレクションのテーマカラーでもあるトリコロールカラーのペイントが散りばめられています。



ソフトな風合いでありながら伸張率、回復率に優れたストレスフリーの素材感が最大の特徴。

経年変化によるヴィンテージ感を左右するムラ糸の形状はしっかりと研究しているので、通常のスーパーストレッチデニムとは一線を画します。

ストレッチが窮屈さを感じさせず、きれいなシルエットを兼ね備えた美脚デニムです!

BACKLASH ウォレット

手のひらサイズのコンパクトな財布。その中でもかなりの容量をほこる2つのウォレットが入荷しましたので、ご紹介させていただきます。...

石川 剛 ブログ