Styleblog

Styleblog

By 石川 剛

以前は、正直あまり好きではなかったKAZUYUKI KUMAGAIのストールジャケットですが、久しぶりの入荷で個人買いしました。
というのも、今まではSize4までの展開で若干タイトな感じがしてスタイルがエレガントになりすぎる感じが好ましくなかったのですが、、Size5がオーダーできるようになって自分のスタイルにはまりました!!

元々、きれいなアイテムをカジュアルに落とし込むスタイルが好きなので、今回は↑こんな感じで着用してます。

キャップはPLEASURES(プレジャーズ)の以前のモデル、デニムはmastermindJAPAN,スニーカーはNIKE。
最近の足元はCONVERSとNIKEがマイブーム!登場回数もかなり多いです。

中に着用したTシャツは今期よりスタートしたLAブランドのLUKE VICIOUS (ルークヴィシャス)、ここのTシャツも形が独特で身幅がかなり広い作りになっています。着用すると余分な生地が下に下がって良い感じのドレープ感がでて好みです、また裏地を使用しており裏返すと無地Tに変わりますので気分によって使い分けることが出来るところも良いです!

そしてもう一つはmastermindJAPANのベルト、シンプルなコーデを好む自分にとって良いアクセントになっています。

KAZUYUKI KUMAGAIストールカーデの話に戻りますが、今回RiverではあえてSize1を外し、Size2~5までをオーダーいたしました。
Size2は女性にもおすすめで、男性は個人的な意見ですが、1,2サイズ上げて着用していただくのがおすすめです!
程よいドレープ感、また上にコートを羽織るとまた今までと違ったスタイルが楽しめますよ!

以上、今日の私服のご紹介でした。

Styleblog

最近のお気に入りはというとGOD SELECTION XXX!昨年から取り扱いをスタートしたブランドですが、着用率がかなり高いです。理由は体が大きい自分にぴったりとはまるサイズがあるということと、素材...

River ブログ

Styleblog

最近は入荷に追われ、なかなかblogまで手が回らず、、、商品UPにスタイリングまでとなっていました。これではいけないと思い今後はちょっと思考を変えた日記的なブログもちょくちょくUPしていきたいと思いま...

River ブログ