この春おすすめ!デニムジャケット

この春おすすめ!デニムジャケット

By 石川 剛

この春、個人的にお勧めなデニムジャケット、オーダー分がすべて揃いました。
今シーズンは3ブランドよりオーダー!!

新ブランドのMSGMからはバックにブランドロゴの入った3rdタイプのデニムジャケット。
若干着丈が長く、ベーシックな形。


roar gunsからはお馴染みのスワロフスキーを使ったクロスガンモチーフのデニムジャケット。
春らしくやや薄めのカラーで、身幅にやや余裕を持たせた3rdタイプ。


そしてjun hashimoto からはニットデニムを使ったやや濃いめのカラーリング。
名称通り3rdタイプでジュンハシらしくベーシックな形です。


着用してみると、3つとも独自のパターンで個性がありますが、個人的にはやはり3rdタイプがオーダーの決め手でした。
先シーズン1枚デニムジャケットを購入しましたが、個人的にもう1枚欲しくどれを購入するか迷っております、、、。


MSGM:183㎝72㎏ 【Size48】着用


roar guns : 183cm72kg 【Size4】着用


jun hashimoto : 183cm72kg 【Size5】着用


この春はデニムジャケットですね!

Styleblog

最近のお気に入りはというとGOD SELECTION XXX!昨年から取り扱いをスタートしたブランドですが、着用率がかなり高いです。理由は体が大きい自分にぴったりとはまるサイズがあるということと、素材...

River ブログ

Styleblog

以前は、正直あまり好きではなかったKAZUYUKI KUMAGAIのストールジャケットですが、久しぶりの入荷で個人買いしました。というのも、今まではSize4までの展開で若干タイトな感じがしてスタイル...

石川 剛 ブログ

Styleblog

最近は入荷に追われ、なかなかblogまで手が回らず、、、商品UPにスタイリングまでとなっていました。これではいけないと思い今後はちょっと思考を変えた日記的なブログもちょくちょくUPしていきたいと思いま...

River ブログ