BACKLASH トルコデニム サルエルパンツ Styling

BACKLASH トルコデニム サルエルパンツ Styling

By 石川 剛

以前、一度ご紹介させていただいた

BACKLASH トルコデニム サルエルパンツ

最近、コーデのリクエスト&お問合せを多くいただいておりますので、本日は様々なスタイリングを交えてご紹介させていただきます!

形には定評のあるBACKLASHのパンツ、今回の新型も着用したらわかる絶妙なバランス!
モードからカジュアル、サイズを上げることでストリートスタイルまで色々なスタイルに適応してくれます。

こちらは全体をBLACKでまとめたモードに寄せたスタイル
サルエルパンツといえばこれが王道なスタイルですね。

そしてこちらはTシャツにシャツを合わせたカジュアルよりのスタイル。
腰回り意外は全体的に細くなったデザインですが、生地が非常に柔らかく、またウエストが深いのでかなり穿きやすい!股上の深い違和感になれてしまえば、実はとても使い勝手のいいボトムです。

最後は通常L(身長183㎝72㎏)でジャストですが、ワンサイズ上げてXLをストリートスタイルStyling
個人的にですがこのスタイルが一番気に入ってしまいました。

楽だけどだぶついた感じもなく、大人もできるストリートスタイルに仕上がったと思います!
ぜひ皆様も秋はファッションを楽しんでみてください。

TMT新作入荷!

TMTよりおすすめの新作が入荷してまいりましたのでご紹介させていただきます!...

石川 剛 ブログ