この時期おすすめなアイテムご紹介

この時期おすすめなアイテムご紹介

By 石川 剛

最近寒いですね~、最近街中でも半袖ではなく、シャツなどの軽い羽織物を着用している人が増えてきました。
長野は本日も雨、私も今日は半袖Tシャツの上に薄手のアウターを着用しております。

という事で、今日は今リアルに使えるおすすめのアイテムを2点ご紹介させていただきます!

jun hashimoto : xHEAD COACH JACKET 

今期春夏でも人気を博したシャツのようなコーチジャケット
襟にワイヤー、裾にはギャザーリブと細かなディテールにも小技が加えられ、さらに生地はストレッチ入りで窮屈さを感じることなく着用することが出来ます。

従来のjun hashimotoのサイズ感よりも若干大き目な作りなので、シャツの様に着用したい方はワンサイズダウンでお勧めします、インナーにパーカー等を着たい方はいつも通りのサイズで、って手っ取り早くスタイリングでご覧ください。

上の画像はサイズ4で上にアウターを羽織っても良いですね!

下はSize5でパーカー等と重ねてスポーティーなスタイル。


roarguns : MILITARY MOLE SKIN SHIRT

ワッペンや手書き風プリントでユーズドのミリタリーシャツのような加工が魅力的なシャツ。
素材は柔らかく若干の光沢があり、ヴィンテージ感をうまく再現しています。

個人的にはちょっと緩めのサイズ感を選んで、中に薄手のニット等で合わせるのがおすすめ!
こちらもスタイルでお見せします!


2点とも、今期おすすのカラーでもあるKHAKIというところも押しです!

最後は今日の出勤スタイルです