roarguns 《River別注》デニムブルゾン

roarguns 《River別注》デニムブルゾン

By 石川 剛

今シーズンはデニムブルゾン(Gジャン)がおすすめ!

本日はRiverがroargunsに別注をお願いしたアイテムのご紹介をさせていただきます
今期は2種類のGジャンをお願いしました 

1つ目は今シーズンメンズからリリースさるGジャンをベースに大きなクロスガンをスワロで施したroargunsらしいアイテム。
ダメージ加工と退色を施したデニムジャケットにスワロフスキーのクロスガンがクールさとハードな男らしさを織り成すアウター。


そしてもう一型は、季roargunsではレディスラインのみにしか存在していないナチュラルなヴィンテージ感のワンウオッシュデニムを採用した別注モデル。バックスタイルにワンポイントでCROSSGUNS SWAROVSKI を配置。

既にご好評いただいており、両アイテム共に残りワンサイズとなります。
ハードな加工のタイプは残りサイズ3,
シンプルな加工タイプは残りサイズ2となります。

Gジャンは涼しくなってからすぐに着用でき長いシーズン活躍してくれる使えるアイテム!
個人的にも今季1枚狙ってます。

KIX SIX -new brand-

本日は急遽取り扱が決まりましたブランドのご紹介です

石川 剛 ブログ

Styleblog

最近のお気に入りはというとGOD SELECTION XXX!昨年から取り扱いをスタートしたブランドですが、着用率がかなり高いです。理由は体が大きい自分にぴったりとはまるサイズがあるということと、素材...

River ブログ

Styleblog

以前は、正直あまり好きではなかったKAZUYUKI KUMAGAIのストールジャケットですが、久しぶりの入荷で個人買いしました。というのも、今まではSize4までの展開で若干タイトな感じがしてスタイル...

石川 剛 ブログ