スニーカーが揃いました!

スニーカーが揃いました!

By 石川 剛

春から夏に向けておすすめのスニーカーが揃いました!
既にスタイリングなどでかなり使っているモデルもあれば、本日入荷したVANSまでお勧めモデルが多数揃っています。
本日はざっとご紹介だけさせていただきます。


先ずはadidasから4型

イニキ改め【I-5923】はアッパーはレトロなランニングシューズにブーストソール搭載したモデル

70年代の雰囲気に穿きやすさを兼ね備えた取り込みやすいモデルです。
最近はまだ肌寒い日が多いので、スタイリングではネイビーを多用していますが暖かくなってきたらトリコロールの出番が増えそうです!
また見た目以上に柔らかいのですごく穿きやすいですよ!

【NMD_RACER PK】は展示会の時にこの発色のいいPINKにやられました!
ソックスのようにフィットするadidasプライムニットアッパーが、足型に合わせてぴったりと包み込みブーストのクッションが心地良い最先端モデル。
こちらもそろそろスタイリングにも取り入れていきたいと思います。

【NMD_R2】1足は持っておきたいBLACKのアッパーにWHITEソールのクリーンでミニマルなデザイン
様々なスタイルに多様でき、迷ったらこれを履けば間違いないモデル!
まだ発売間もないですが、すでにスタイリングでも登場回数が多い使い勝手の良いアイテム。


そしてjunhashimotoより1型

【jun hashimoto】からはAtlantic STARSとのコラボモデル
インパクトのある珍しい配色で、シンプルな着こなしになる夏に向けて活躍間違いなしのシューズ。
もちろん「Atlantic STARS」の代名詞、「履くだけで+4cm脚長効果」も健在。
たった一足の中で、「モダン×クリーン×モード」を表現したハイエンドなスニーカー


Y3からはスニーカーとサンダル

Y-3からは【SAIKOU】今期15周年の節目の年にデザインチームを一新し新たに始動したY3
白黒の配色にアイコン的ロゴをシューズの中心に配置、柔軟性のあるソックライクなプライムニットをアッパーに採用。
また今までにあまり見かけないデザインのブーストソールが目を引く革新的な一足。

そしてY-3からもう一つスニーカーではないですがサンダルもご紹介
【ADILETTE】アディレッタは1972年に誕生して以来、プールサイドで愛されるモデル
今年の夏は様々なブランドからリリースされている注目モデル、履き心地も良くyohjiのサイン入りロゴグラフィックが今っぽいですね!


そして最後に昨日入荷のVANS

VANSからは3型、上から【MID SKOOL 37 DX 】【OLD SKOOL 36 DX 】【 CLASSIC SLIP-ON 98 】すべて希少性の高いアナハイムファクトリーパック

 ANAHEIM FACTORY PACK(アナハイム ファクトリー パック) とは
アナハイム工場で生産されていた時代のモデルを再現したシリーズ。 
当時のディテイールを再現しつつも、現代版にアップデートしたラインナップになっている。

昨シーズンより注目のVANSは今期もお勧めです!
今後スタイリングにも多用していきたいと思います。

【VANS】アナハイムファクトリーシリーズ入荷❗️

go ishikawaさん(@river_go_ishikawa)がシェアした投稿 - 3月 23, 2018 at 8:54午後 PDT

【2018SS】スニーカー入荷❗️

go ishikawaさん(@river_go_ishikawa)がシェアした投稿 - 3月 17, 2018 at 7:15午後 PDT

Styleblog

最近のお気に入りはというとGOD SELECTION XXX!昨年から取り扱いをスタートしたブランドですが、着用率がかなり高いです。理由は体が大きい自分にぴったりとはまるサイズがあるということと、素材...

River ブログ

Styleblog

以前は、正直あまり好きではなかったKAZUYUKI KUMAGAIのストールジャケットですが、久しぶりの入荷で個人買いしました。というのも、今まではSize4までの展開で若干タイトな感じがしてスタイル...

石川 剛 ブログ