mastermind JAPAN 2018S&S

mastermind JAPAN 2018S&S

By 石川 剛

mastermind JAPAN

発売から少し時間が経ってしまいましたが、本日は個人的に好きなブランドでもあるmastermindJAPANをご紹介いたします!

今回は、PARIS出張と重なってしまい発売日にご紹介できませんでした、、、。
既にジャージ類、小物等完売してしまいすべてはご紹介できないのが残念ですが、まだまだ個人的におすすめのアイテムがあり、また今月には第2弾の発売も控えております。そちらも楽しみです!

さて、今回Riverではは大まかに分けて3つのアイテムを展開しております。
先ず一つ目はデニム!
今回も前回同様、形はストレート、スリム、スリムテーパードの3種類。

カラーは休止前のパラダイス期に似た赤の3本ラインで一目でMMJとわかるとても凝った仕様となっております。

デザインは前回、賛否のあったハード目のクラッシュはなく、ウォッシュ加工のみとなり、ブルーは薄めのカラーでS&Sに最適なカラー、そしてブラックは画像で見るよりも少し薄く、グレーがかったカラーに赤ラインが非常に良く映える仕様となります。  

実際に着用してみます。

↑ストレート↑
前回のモデルより裾が広くなり全体的にカジュアルな印象。
形も履き心地も個人的に好きなモデル!

↑スリム↑
休止前から人気のモデル股上が浅く、腰回りから裾にかけてピッタリとしたシルエットですっきりしたモデル。

↑スリムテーパード↑
先シーズン個人買いした復活してからの新モデル!
腰回りがゆるく裾に向けてテーパードした形、セミサルエルの様なシルエットで楽&見た目が良いモデルです。


そして次は、個人買いもしたおすすめのパーカー! 
画像では伝わりづらいですが、素材感が本当にすごい!!最高級の糸を使って作るスウェットは光沢があり、触り心地もコットン100%には思えないくらいツルツルした感じです。

他ブランドのパーカーと比べると、1.5倍くらいの重量感があり目が詰まっていますのでインナーに着こんでいただければアウター代わりとしても重宝してくれます。

実際、私もPARIS出張の行き帰りはこのパーカー1枚で行動しておりました。

展開しているのはZIPタイプ2カラーとプルオーバー1カラーの3型、自分は先日、他ブランドでZIPパーカーを購入したので今回はプルオーバーを購入致しました。


そして最後、3つ目はTシャツ
TシャツはロンT と半袖、形は今回ロンTはレギュラーフィット、半袖はボクシーフィットをオーダーしております。

毎シーズン楽しみにしているお客様がいるテーマTはロンTと半袖Tをオーダー。
後は個人的に好みなデザインをチョイス致しました。
特にお勧めはボーダーTシャツ!BLACKが多いMMJですが、白とネイビーの配色がS/SにもってこいのTシャツ。1枚で着用できる季節になったらほしくなっちゃうんだろうな~、、、^^ 

という感じでの展開、また今月は大物アウターの入荷がありますのでそちらもお楽しみに!

mastermindJAPAN発売開始!

2018AWコレクションが本日より発売開始となりました!今期は個人的に好きなアイテムをメインにバイイングしましたので自信をもってお勧めします!ぜひご覧ください。...

石川 剛 ブログ

happy SALE  《SALEアイテム追加!》

本日、SALEをさらに追加いたしました。品薄だったSALEコーナーに半袖Tシャツやショートパンツを追加!今リアルに使えるアイテムが追加されたhappy SALEをお楽しみください。...

石川 剛 ブログ