オールマイティーな使いやすさ【Neil Barrett/ニールバレット】FINE BISTR GABARDINE リブパンツ

オールマイティーな使いやすさ【Neil Barrett/ニールバレット】FINE BISTR GABARDINE リブパンツ

By 石川 剛

展示会で見たときに、穿きやすさ、形の良さに感動してオーダーを決めたおすすめのボトムスをご紹介いたします。

【Neil Barrett】FINE BISTR GABARDINE リブパンツ

シックな素材感にデザインを加えたパンツ、通年を通して着用できオールシーズン着用可能。そしてニールバレット本人が好んで着用しているアイテム。

バイストレッチギャバジンという素材で、縦にも横にも伸びますのでストレスフリーで着用いただけます。

画像を見ていただくとわかりますが、細かな切り替えが入ったとても手の込んだデザイン。

股上は深くサルエル型で、腰回りにゆとりがある穿きやすいイージー仕様となっておりますが、見た目の面は,テーラードJKにも合わせられそうな印象があります。

着丈は短く、裾にリブが付きますのでデザインの割には全体的にすっきりとした印象に仕上がっております。 
このパンツを穿いた時の印象は、何にでも合わせられるんじゃないか!?
と思いますした! 

ということで、本日はこのパンツを使って様々なスタイリングを組んでみましたのでよろしかったらご覧ください!

テーラードJKスタイル


コートスタイル


パーカースタイル


トレーナースタイル


シャツスタイル


ミリタリースタイル


Tシャツスタイル


Tシャツスタイル


Tシャツスタイル


いかがでしょうか!?
形が良くまた使いまわしのきくアイテムだけに個人的にもかなりお勧めです!!

【FRONT STREET】 ミリタリーシャツJK

LEON掲載で話題を集めたイタリア発の【FRONT STREET】 からミリタリーシャツが入荷致しました!私、個人的にも展示会の時に衝撃を受けたアイテム。...

石川 剛 ブログ

mastermind JAPAN 2018S&S

mastermind JAPAN 発売から少し時間が経ってしまいましたが、本日は個人的に好きなブランドでもあるmastermindJAPANをご紹介いたします! 今回は、PARIS出張と重なってし...

石川 剛 ブログ