SALEアイテムでスタイリング

SALEアイテムでスタイリング

By 石川 剛

A&Wセールも終盤に差し掛かり店内もだいぶスッキリしてきました。

個人的な好みですが、店頭を見渡してみると、まだまだおすすめのアイテムが色々残っています!
この時期に残るアイテムは、両端のSやXL等のサイズが多いのが特徴ですが、もう一つ高額商品が残りやすいのも特徴です。
最終の50%になるまで待つ方もいるのでまだまだ良い商品が揃っています。

すでに春夏の入荷も始まっていますが、SALEアイテムにも魅力的な商品がありますので是非探してみてくださいね!

という事で、本日はSALEアイテムを使ってスタイリングしてみました。
私石川が着用しているので180cm前後の,70kg前半の方は丁度良く着用できると思います。
それでは、ご覧ください。

スタイル①
jun hashimotoのSETUPにwjkのカシミアニットを合わせています。
JKはサイズ5、パンツはサイズ4でジャスト、ニットはXL。すべてラスト1点となります。

このセットアップは以前の型を所有していますが、色違いで欲しいくらいお勧めです!
カラーがKHAKIで若干特殊なカラーですが、単品使いでもセンス良く合わせることが可能。

そしてアウターの様に羽織っているアイテムはウール素材のガウン、サイズは4を着用しています。オーバーサイズでゆとりがあり、とても軽い!
ニットの様な素材なのでちょっと寒いかな!?とは思いますが、昨日購入されたお客様がコートの様に使っても全然暖かいと言っていました。個人差ありますが、この時期はアウター代わりとしても活躍してくれそうです。


スタイル②
roarのオーバーサイズチェックブルゾンにconvers tokyoのPK&mmjのデニムという組み合わせ。
roarのチェックブルゾンはサイズ4、パーカーもサイズ4、デニムはLサイズを着用。

今期は、個人的に薄手のアウター代わりになるようなアイテムが好きで、スタイリングの様にパーカーやトレーナーの重ね着スタイルを良くします。
車社会にはこのくらいの重ね着&ボリューム感が実は丁度いいんですよね!

ボトムはmmjのラインなしタイプ、最近また個人的にデニムが気になり始めています。着用のデニムはクラッシュタイプなのでこの時期は結構寒いです。
個人的に今期MMJのラインデニムを購入しましたが、今回着用デニムと同じでクラッシュしていますが、リペアして穴を塞ぎました。
リペア希望であれば1か所1000~1500円でできますのでお気軽にご相談ください。


まだまだ、他にもおすすめアイテムがありますので、ぜひSALEコーナーより探してみてはいかがでしょうか!?

TMT新作入荷!

TMTよりおすすめの新作が入荷してまいりましたのでご紹介させていただきます!...

石川 剛 ブログ