迷ったら黒パン

迷ったら黒パン

By 石川 剛

早くもBACKLASHより2018SSの新作が色々と入荷しております。 
本日は当店で最も売れているパンツからご紹介させていただきます、入荷したのはこちらの2型。



画像だけ見ても違いが分りませんので↓

↑こちらを見比べていただければなんとなくわかると思います。
左がスーパースキニー:右がセミサルエル

大きく異なるところは

スキニー:ウエスト浅め
サルエル:ウエスト深め

スキニー:裾にZIP有り
サルエル:立体裁断

着用感はスキニーが全体的にタイト、サルエルは腰回りにゆとりが有り、股上が深いので腰ばきして着用している感覚の着用感。 

共通しているのは柔らかく強めのストレッチが効いた素材、膝から裾にかけてテーパードしている形。 
裾口は細いのでスニーカーや短靴の相性が抜群に良いですが、ごつめブーツ等はブーツの外に裾を出せないのでインするしかできないのがデメリットでしょうか。。
 

BACKLASHのパンツを所有している方なら分かると思いますが、とにかく形が素晴らしい! 
私も、現在3本ほど所有しております。

今シーズンはロングセラーのブラックデニムタイプはリリースされず、こちらのコットンストレッチのみとなります。

コットンストレッチタイプはデニムより薄い生地で若干光沢感のある見た目。デニムより伸びますので、いつもよりワンサイズダウンして着用してもいいかもしれません。


最近、パンツが欲しいな~と思っている方、BACKLASHのブラックパンツはおすすめです!
私も、2年前に購入したBACKLASHのストレッチデニムスーパースキニーがだいぶ色褪せてきているので、この機会に購入しようと思います!
ただ、サルエルかスキニーか迷いますね~~!
 

最後はスタイリングをご覧ください

スーパースキニーパンツ


コットンストレッチ セミサルエルパンツ 

TMT新作入荷!

TMTよりおすすめの新作が入荷してまいりましたのでご紹介させていただきます!...

石川 剛 ブログ