【BACKLASH】セミサルエル・ストレッチデニム

【BACKLASH】セミサルエル・ストレッチデニム

By 石川 剛

スタイリングでも登場回数の多い《ISAMUKATAYAMA BACKLASH》のサルエルデニムが最近よく売れいています。
秋冬展開カラーのインディゴに、今シーズンはRiverでしか展開のないミッドインディゴ&クラッシュ・ミッドインディゴのシーズン別注の2型を加えRiverでは計3型を販売しております。




腰回りがゆるめで腿から裾にかけて細くなってゆく、どちらかというとスリムに近いシルエット。
ですが、ストレッチ&腰回りに余裕があり着用感は締め付けられるような感覚ほとんどなく、思ったほど窮屈さを感じません。

この着用感にシルエットの良さが加わり当店でもロングセラーとなっております、また着回しやすく、様々なスタイルに適応してくれます。
という事で、本日はご紹介の3本を使ってスタイリングを組みましたのでご覧ください。




いかがでしょうか!?
今回のスタイリングはジャンルレスで組んでみました。男らしいイメージのあるBACKLASHですが、スポーティーなカジュアルアイテムと合わせるのが自分好みです!
購入された皆様も是非色々なアイテムと合わせてみてくださいね!

スタイリング詳細はこのブログの一番下に行っていただくとご覧いただけます。

【FRONT STREET】 ミリタリーシャツJK

LEON掲載で話題を集めたイタリア発の【FRONT STREET】 からミリタリーシャツが入荷致しました!私、個人的にも展示会の時に衝撃を受けたアイテム。...

石川 剛 ブログ

mastermind JAPAN 2018S&S

mastermind JAPAN 発売から少し時間が経ってしまいましたが、本日は個人的に好きなブランドでもあるmastermindJAPANをご紹介いたします! 今回は、PARIS出張と重なってし...

石川 剛 ブログ