【BACKLASH】セミサルエル・ストレッチデニム

【BACKLASH】セミサルエル・ストレッチデニム

By 石川 剛

スタイリングでも登場回数の多い《ISAMUKATAYAMA BACKLASH》のサルエルデニムが最近よく売れいています。
秋冬展開カラーのインディゴに、今シーズンはRiverでしか展開のないミッドインディゴ&クラッシュ・ミッドインディゴのシーズン別注の2型を加えRiverでは計3型を販売しております。




腰回りがゆるめで腿から裾にかけて細くなってゆく、どちらかというとスリムに近いシルエット。
ですが、ストレッチ&腰回りに余裕があり着用感は締め付けられるような感覚ほとんどなく、思ったほど窮屈さを感じません。

この着用感にシルエットの良さが加わり当店でもロングセラーとなっております、また着回しやすく、様々なスタイルに適応してくれます。
という事で、本日はご紹介の3本を使ってスタイリングを組みましたのでご覧ください。




いかがでしょうか!?
今回のスタイリングはジャンルレスで組んでみました。男らしいイメージのあるBACKLASHですが、スポーティーなカジュアルアイテムと合わせるのが自分好みです!
購入された皆様も是非色々なアイテムと合わせてみてくださいね!

スタイリング詳細はこのブログの一番下に行っていただくとご覧いただけます。

この時期おすすめなアイテムご紹介

最近寒いですね~、最近街中でも半袖ではなく、シャツなどの軽い羽織物を着用している人が増えてきました。長野は本日も雨、私も今日は半袖Tシャツの上に薄手のアウターを着用しております。という事で、今日は今リ...

石川 剛 ブログ

River -Styling-

9月に入り、本格的に秋冬物が入荷しております、商品もだいぶ揃ってきましたので今後はスタイリングにも力を入れUPしていきたいと思います!...

石川 剛 ブログ