Dr. Vranjes 《ドットールヴァラニエス》クリスマスギフト2017

Dr. Vranjes 《ドットールヴァラニエス》クリスマスギフト2017

By 石川 剛

Dr. Vranjes より2017のクリスマス限定アイテムが入荷いたしました。 昨年の、ロッソノービレのルームスプレー同様、今年もギフトにもってこいの仕様となっております。

ROSSO NOBILE〈ロッソ ノービレ〉
赤ワインをモチーフにしたDr.Vranjes 最高級コレクション。
まず空間に広がるのは、ストロベリーとブラックベリーを基調に、シトラスのアロマが見事に調和したトップノート。
その後、スミレとバラが調和し柔らかく醸成したノートに、このフレグランスの特徴であるワインのタンニンの繊細で気品ある香りがユニークなハーモニーを完成させます。
 ワインのある生活を愛する方へのギフトに、ご自身の大切な空間の演出に。
イタリア・フィレンツェで手作りされた、希少なフレグランスをお楽しみください。


ARIA〈空気〉
朝露に濡れた若草の香りとさわやかなシトラスが調和したフレッシュなスパークリングノート。
春の新鮮な空気のような清潔感のある雰囲気をもたらします。
バスルーム、リビングルーム、エントランスホールにおすすめです。


今期は、ディフューザー100mlと詰め替え用のレフィル150mlがセットになったタイプ。 香りは今年も大人気の赤ワインの香り《ロッソノービレ》と人気TOP3に入る空気をイメージした香りの《ARIA》の2種類。

普段販売しているロッソノービレのディフューザーは,一番小さい250mlでも13000円くらいしますのでちょっとしたプレゼントには考えてしてしまう価格でしたが、
今回の限定ギフトは《ロッソノービレ》9,180円《ARIA》7,020円とお買い求めしやすい価格となっております。


使い方は

付属のバンブースティックをすべてボトルに挿してください。 ボトルの口からフレグランスが蒸発しにくくなり、埃が入るのを防ぎます。

30分ほどしてからバンブースティックの上下を入れ替えてください。 そうすることでスティックに十分にフレグランスが付着します。 スティックに付着したフレグランスが揮発することで、周囲に香りが広がります。

その後はお好みに応じてスティックの上下を入れ替えると、香りの広がりをよりお楽しみいただけます。 香りの強弱は、スティックの上下を入れ替える頻度で調整してください。


 〈スティックの長さと本数について〉
 ディフューザーをお買い上げいただくと必ず付属してくるバンブースティック。 Dr. Vranjes のディフューザーは、このスティックによって香りが周囲に広がる仕組みです。 スティックの長さや本数は、ボトルの大きさに対して、香りがバランスよく十分に拡散するよう計算されていますので、本数を減らしたり、短くしてしまうことはお勧めできません。

※シミになることがありますので、お取り扱いの際は、家具や衣服にフレグランスが付着しないようにご注意下さい。

自分へのご褒美として、また大切な人へのプレゼントとしていかがでしょうか!?

この時期おすすめなアイテムご紹介

最近寒いですね~、最近街中でも半袖ではなく、シャツなどの軽い羽織物を着用している人が増えてきました。長野は本日も雨、私も今日は半袖Tシャツの上に薄手のアウターを着用しております。という事で、今日は今リ...

石川 剛 ブログ

River -Styling-

9月に入り、本格的に秋冬物が入荷しております、商品もだいぶ揃ってきましたので今後はスタイリングにも力を入れUPしていきたいと思います!...

石川 剛 ブログ