肌さわり最高ニット 【wjk】

肌さわり最高ニット 【wjk】

By 石川 剛

11月もそろそろ半ばに差し掛かりましたので本日は即戦力のニットをご紹介させていただきます。

シルク55%カシミア45%の最高の素材で作られたシンプルなニット。
シルクを多めに使うことにより冬だけではなく長いシーズン着用できるよう考えられ、Tシャツとニットを合わせたようなアイテムとなっております。

天竺ロールを裾、袖口に入れシンプルですが、着用した印象をセンス良く見せてくれます。
首元はVネックですが、浅めのVで印象としてはクルーネックにも近い感じで今っぽく、そしてシャープ見た目を演出してくれます。

今の時期は1枚、そしてJKのINに!

冬にはコートの下にいかがでしょうか!?

これからのおすすめパンツ!

個人的になお話になりますが、ここ数年パンツはスキニータイプをメインに着用していました。が、この春夏mastermind JAPANの少しルーズなデニムを購入してから、徐々にワイドタイプのパンツにはまり...

石川 剛 ブログ

TMT 新作&再入荷!

TMTより夏に向けておすすめのTシャツ&大好評のFRUITS OF THE LOOM 2PACK-TEEが再入荷致しました!...

石川 剛 ブログ

GWに向けてTシャツスタイル大量UP

4月も半ばそろそろ個人的にも半袖のTシャツ&それに合うパンツが無性にほしくなってきました。という事で、そろそろTシャツメインのスタイリングもUPしていきます。本日色々UP致しましたのでご覧ください!...

石川 剛 ブログ