七里ガ浜でデートするならどんなコーディネートをするか真剣に考えました。

七里ガ浜でデートするならどんなコーディネートをするか真剣に考えました。

By 卯之原 栄寿

行ったことないですが七里ガ浜でデートするならこんな感じかなとコーディネートしてみました。

11月でも20℃ぐらいあるらしいので、トップスはTシャツだけでもいけそうですけど、言っても11月だし、行きも帰りもありますからね。とりあえずGジャンだけ羽織った感じです。

パンツに関してはウールのパンツにしてみました。これに関してはもしかしたら暑いかもしれないんですが、薄手だし大丈夫だろうということでこれにしました。ていうか、どうせ実際には行かないし。

潮風の似合う、めっちゃお洒落なコーディネートになりました。鎌倉に行く予定がある方はぜひご参考ください。