[新規取扱い]CONVERSE TOKYO-コンバーストーキョー-

[新規取扱い]CONVERSE TOKYO-コンバーストーキョー-

By 卯之原 栄寿

『CONVERSE TOKYO』は“歴史性と時代性を併せ持つ、ベーシックでクリエイティブなライフスタイル”をテーマに100年以上の歴史を持つCONVERSEから生まれた新しいブランドです。“TOKYO”だからこそ表現できるカルチャーやファッション、“JAPAN”だからこそ実現できる技術を大切にしながら、新しい価値やライフスタイルを持ったCONVERSE APPARELを提案します。

先日オープンした[GINZA SIX]。ニュースでも大々的に取り上げられていたので記憶に新しいかとは思いますが、数あるブランドとショップの中でも圧倒的人気だったのが「Converse Tokyoなんです。

当店にはTシャツとバッグと小物が入荷しました。コンバースといえば真っ先に思い浮かぶのがワンスターなどスターがアイコンのアイテム。コンバーストーキョーも同じくスターがブランドを象徴するデザインとなっています。

当店取扱いブランドでもデザインとしてスターを使うブランドは沢山ありますが、コンバーストーキョーはスターそのものがアイコンになっています。

そして全体的にとてもシンプルで使いやすいアイテムが多いです。

Tシャツに関してはサイズ3(M)とサイズ4(L)の2サイズ展開。とても合わせやすく、シンプルスタイルに☆をワンポイントで。なんていう簡単でお洒落なコーディネートも出来ます。入荷数は少数ですが、秋冬では様々なアイテムが沢山入荷する予定です。ぜひチェックしてみてください。